skyの日記

Asgardイア鯖で活動中の盗賊skyのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おほほ

っというか!


みくしーで更新してるのでこちらを更新することがないだけだったり・・・・・・



地震きてオワタ\(^o^)/
  1. 2007/06/08(金) 12:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

はいはい

これといって、なにもやってないので更新ができないですな・・・・・



ってことでしばらく〆ようと思います!




なにか更新できるようなことがあればやります!でぁ!



書けってコメントあれば書いておきます・・・・・
  1. 2007/06/03(日) 21:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

新キャラ解禁

どもーskyです!


最近は、戦士しかやってません!!


ってことで最近の近況報告を!


いつもながらのMC1ペア狩り!


20070420152544.jpg




やたら最近は、船長がワクワク・・・・・



最初に作ってた戦士を悪にするため・・・・


ららふぁ姉さんに蘇生を手伝ってもらいまして・・・・




20070420152703.jpg




とにかく墓!墓!墓!墓!





20070420152732.jpg





無事悪になれましたと・・・・ららふぁ様ありがとうございました・・・・

お手数かけました・・・・御礼はいたします・・・・



そしてボスに行ってる時に、有名人らすい墓が・・・・・



ばっちり晒しておきます。




知らない人ですけどね(笑)





20070420152900.jpg




まぁこんな感じで元気にやっております。
  1. 2007/04/20(金) 15:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
